人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁を繋げる 〜イラスト作品〜

ご縁を繋げる 〜イラスト作品〜_a0168277_12385691.jpg

ごきげんいかがですか。おおまかなアタマ制作部過去作品掘り出し班です。かれこれ10年くらいさかのぼる作品でしょうか。
春と言えば別れの季節、そして新たな出会いの季節です。そんなこと意図した作品ではありませんが、季節的にそう見ようと思えば、思えますね。新作も制作してないことですし、場つなぎ的に公開してみました。当時のアクリル絵の具での作風は、余白を作らないので、現在の制作部には少し息苦しく感じます。あとは空が曇ってるあたりや、表情が曇っているあたり、当時の心境は何だったんでしょうね。

一般社会でも、春はあれこれ状況が移り替わる季節です。そして、分かれて繋がる人のご縁です。
近頃、制作をされている方とご縁がありました。ありがたいことです。せっかくのご縁なので、おおまかなアタマ制作部として、お役に立てることはないかと考え、その方の作品販売のサイトをご紹介させていただきます。

『Bird crafts trisky(とりすきぃ)』さんへはこちらからどうぞ。


さて、これで制作部によって、アナタへと、ご縁をつなぐことができました。
ネットですと、ご縁をつなげるのはリンクを貼るだけで、簡単にできます。ネットですと、ご縁のきっかけだらけです。それが現代社会の便利さです。ご縁は、自分と、相手と、その他いろんな状況と、様々なエネルギーのぶつかる一点です。ネットでもリアルでも、手段はどうあれ、一点のご縁をその先へ活かすのは、心のエネルギーあってこそです。ご縁のきっかけがあれば、惜しまず心を使って良い方へすすめて、また先の出来事へとエネルギーを繋げられるとステキですね。

というわけで今回の、学生時代のご縁はすでにリンク切れな記事はいかがでしたか。制作活動すらリンク切れしそうなエネルギー不足の制作部を救っていただいた、今回の制作者さんとのご縁です。今後も制作部として、ぜひ隠れて応援させていただこうと企んでいます。

それでは次回もよろしくお願いします。心のリンクが切れませんように。お元気でお過ごし下さい。
by sakuramasu_yamame | 2015-03-16 13:25 | イラスト作品