人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾山の写真

高尾山の写真_a0168277_15323335.jpg
高尾山名物とろろそば

京王線高尾山口駅前は蕎麦通りです。全ての店の名物は「とろろそば」ですが、できれば生玉子が入っている店で食べたいです。入った店がうっかりウズラの玉子だと多少がっかりします。やっぱりここは鶏卵が写真映えします。


外出時にコンパクトデジカメを持ち歩き、アレやコレやと写真を撮るのですが、現像までこぎつける写真はたった数枚。残りの写真はただのデータとなってとりあえずパソコンに保存します。
そんなデータも多量に積み重なると、そのうち振り返ることもなくなり、最悪消去処分されます。

それももったいないです。

今回、高尾山に出かけます。
ミシュランだのと、取り上げられることが多くなったためか、行くたびに景観が変わります。
観光地バンザイなだけあって、写真の撮り応えがある場所です。
気付くと道を曲がるたびにシャッターを押してます。
これを公開しなくては役に立たないデータになってしまします。


そこで今後の為も考え、写真サイトを用意することにしました。

公開第一弾は・・・
「高尾山 〜2010年10月バージョン〜」
   (注)クリック後、別ウィンドウが開きます。




高尾山を本格的に知りたい方は高尾山公式HPをどうぞ。
by sakuramasu_yamame | 2010-10-21 15:54 | 写真